お知らせ

当ブログを見ていただき誠にありがとうございます。

このページを見てくれるなんて、あなたはきっと隙あらばバス釣りのファンに違いないでしょう(笑)

 

という冗談はさておき、当ブログは開始より私ひとりで記事を書いてきましたが、今後は新たに書き手を加え、初心者バサーに役立つ情報をメインに発信して行けるよう方向転換いたします。

 

その背景には、最近の私のテキトーな日記に、自分自身が全くの価値を感じられておらず、自分の釣り自体も変に固定概念が固まってきてしまい、このままブログを続けていても意味がないと感じたからです。

 

私の他に記事を書いてくれる仲間は、自身も釣りバカで実際に釣果をあげている人たちです。そのような釣果=実績をもつバサーが自分の経験に基づき、これから釣りの楽しみを知っていくであろうバサーに対して役立つ情報を発信していく。そんなコンセプトでブログを運営していきます。

 

私のテキトーな釣行記も引き続き書いていこうとは思ってますので、楽しみにしている方はコチラのカテゴリ分けしたページからどうぞ

ってことで、これから先もずっと「隙あらばバス釣り」へ行きますよ(笑)

【無料】動画でバス釣りを学ぼう

ここまで記事を書いて行きましたが、初心者のうちはなかなか釣れなかったり、イメージが沸かなかったりすると思います。

そこで僕からの提案としては、「動画で学ぶ」です。

すでにYouTubeなどで釣り動画を視聴している人も多いと思いますが、僕的には釣りビジョンがおすすめです!

素人が多いYouTubeと比べて、釣りビジョンの出演者はプロアングラーがほとんどで、レジェンドと呼ばれるプロが出演するの番組アーカイブもめちゃくちゃあります。

素人が釣りしている動画を視聴するより、マジで勉強になります。

今なら14日間【無料】で視聴できるので、観たい番組だけざっと観まくって有料会員(といっても月額1200円)になるか判断すれば良いでしょう。

>> 【無料】釣りビジョンを14日間無料で試してみる

視聴者が一定数集まれば無料期間はなくなってしまう可能性もあるので、この期間をお見逃しなく!