Home > 010)バスフィッシング | バス釣りその他 > まさに今この釣りをやってたので感動!(夏のバスの釣り方)

まさに今この釣りをやってたので感動!(夏のバスの釣り方)

携帯での動画閲覧はこちら


このところ見えバスに対して、
どう食わせるかって模索しながらやってたんですが


YouTubeをなにげなく見ていたら
カナモスタイルで、いままさに俺が実践してる釣り方があったので紹介!


たしかに音でバス反応するんですよね。


見えバスがいた場合、見えバスよりも1mくらい先に投げ
見えバスまで引いてきて食わせる。


特にこの時期は音に敏感に反応するなぁと思い
見えバスよりも1m以上先に投げピョンピョンさせ音で誘い、近くでフォールさせると食う。


昨日もその食わせ方したんで、この映像はかなり今の自分にヒットってことで掲載!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキング参加中ですので、クリックにご協力お願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ バス釣りブログランキング 人気ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 010)バスフィッシング | バス釣りその他 > まさに今この釣りをやってたので感動!(夏のバスの釣り方)

Search
Feeds

Page Top