Home > 030)スノーボード > 季節外れの雪にテンション上がりまくり↑

季節外れの雪にテンション上がりまくり↑

今日は久々に武尊牧場(ホタカボクジョウ)に滑りに行ってきた。丸沼、戸倉、武尊のどこか迷ったんだけど一番近いっしょって事で武尊に。

昨日、季節外れの雪が降ったみたいでスキー場付近の道の景色も明らかにシーズン真っ只中!!「やべ〜よ!」「やべ〜よ!」を皆でとりあえず連呼。

ゲレンデに着いて「寒っ。。」天気はいいんだけど風が超〜強くてかなり寒い。

おもいっきし皆、パーク目当てで滑りにはきたけど、こりゃとりあえずフリーランっしょ!くそ寒い中リフトに乗って山頂からノートラックの季節外れのパウダーを食う!(写真参照)


パウダー食ったのいつぶりだろ?皆、笑顔☆


やっぱいいね〜スノーボードは〜。これだもんだから辞められないいんす!行った面子も昔からの4人で!この4人で行くと必ず楽しい♪個々が山で色々な遊びをするからいい刺激になるんだよね!

風邪の影響でいまいちな部分もあったけどパークもそれなりに楽しみ、久々にパイプもやって楽しかった。 なにわともあれ楽しく滑れて良い一日だった。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキング参加中ですので、クリックにご協力お願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ バス釣りブログランキング 人気ブログランキングへ

Home > 030)スノーボード > 季節外れの雪にテンション上がりまくり↑

Search
Feeds

Page Top