あなたは今後の釣り人生をどう生きますか?

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

お久しぶりです!

このところ今後の釣り人生について考えており、脳みそばかり動かしてすっかり手が(ブログの更新が)止まってました。

少し前の釣行。この日はかまりょさんのボートに同船させていただきました!

釣果はベイビーしか釣れず全くダメ。二人でこんなのだけだったのでかなり酷い状況っすね。。

とまぁ釣果は酷いもんでしたが、霞ヶ浦水系で25年釣りして、ここ数年はリザーバーやクリアウォーターで釣り込んでいるかまりょさんと釣りについて深い話ができてめちゃくちゃ勉強になったので、かなり満足の1日でした^^

例えばどんな話が深かったって、ワームにフックを刺すだけのリグ。自分のベストのセッティングを出すのに4ヶ月かかったそうです。。

100%シークレットなモザイク処理してますが、こいつで難しいバスをコンスタントに釣り上げる。。しかも季節ごとのベイトのサイズに合わせ自分で夜な夜な作ってるそうですw

「釣りは経験」

色んな場所で釣りをしてきて年輪の厚さみたいなものを持つ人との釣り談義は楽しい!

自分もボート・おかっぱり問わず、色んな場所へ行って色んな釣りをして経験を積んで行きたいと思います!

あなたもこれからの釣り人生について深く考えてみてはいかが?

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。