灼熱の霞ヶ浦でボーズ(爆)

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

暑い!暑すぎる!

先日久々に釣りに行ってきましたが、水質悪化と灼熱にやられてバスに触れずに帰ってきましたw

今回もまだ見ぬエリアを回ってきたのですが、自分的にイマイチな感じ。。自分が「ここで釣りしたい!」って思える雰囲気の場所って大事だよね。

ってことでうだる8月の霞水系に初めていってみましたが、無理w

人が休める日陰も少なく灼熱。。そして藪漕ぎを躊躇させる虫、虫、虫、特にでっかいスパイダー。。

真夏は気温が低いフィールドでウェーディングするのが一番かな。

というわけで釣欲が低下してる代わりに、仕事熱が急上昇!

仕事が楽しくて楽しくてしょーがない(←過去の自分には絶対出てこない言葉)

久々にマーケティング系の本を数冊買って読んでるんですが、アイデアが止まらねw

自営で仕事楽しんでる人限定ですが、アイデアに乏しい人にアイデアをシェアしたいくらいです。

で、買ってきた本の中で面白かったものをシェア

全ページがマンガになってるわけじゃないですが、本読むのが遅い自分でも読みやすく、数時間で読了でした。

しかし自宅でも仕事ができるせいで、家事が増やされていく。。

男は「いってきまーす」があるのが一番いいと痛感する今日この頃です。

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメント

  1. kfcmichi より:

    お疲れ様です!!
    仕事熱が上がるなんて素晴らしいじゃないですか!!
    自分もサカナさんを見習って気温に負けず仕事熱を上げて行きます!!

    行ってきまーす。も、後に、、、
    アンタなんか家にいないんだから!
    とか言われる始末。
    こっちはこっちであきまへん。

    • サカナ より:

      >ミチさん
      「アンタなんか」に吹きましたw
      家に居ようが居まいが、どっちにしろ文句言うんでしょうねw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。