今回は、海!

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

アロハ〜

ハワイに行ってきました〜

南房総 館山 ホテル ゆうみ

と、今週は釣りには行かず、家族を連れ一泊で旅行に^^

宿から見える防波堤からルアー投げてる人が居たけど、何を狙ってたんだろ?

ん〜のんきに海釣りもいいかもしれないっすね。

以上、千葉の南房総からでしたw

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメント

  1. kfcmichi より:

    サカナさん、本気でハワイ!?かと思いましたよ!!
    バスばっかりですけど、家族と過ごす休日もいいですよね!!

    • サカナ より:

      >ミチさん
      さーせんw
      そうなんですよね〜
      あんまり気張りすぎない心構えも必要かなぁと現場に行かない時間も作るようにしてます^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。