青木大介「LIMIT MAKE」& 伊藤巧「TAKUMISM」プチレビュー




タクミズム 伊藤巧 TAKUMISM リミットメイク 青木大介 LIMIT MAKE

ここ最近、霞ヶ浦水系のおかっぱりにハマってるので、霞ヶ浦水系おかっぱりDVDを2本購入してみました。

レビューもクソもないですが、青木大介の釣りはやっぱり面白い!!

彼が、どう考えて、どう行動するのか?
そのプロセスが見えるので勉強になりますわ。

対して伊藤巧のTAKUMISM(タクミズム)はあんま面白くなかったなぁ。ところどころ入れてくる宣伝もテンション下がるし。

新利根川水系のおかっぱりってことで見てみましたが、「どこ?」みたいな。ローカルしか知らんような細い水路での釣りとかマジやめて欲しい。。

まぁテーマがカレントってことで、実釣の後にホワイトボードでの解説しているため、セミナーちっくに学びたい人にはおすすめかも。

とりあえず青木大介「LIMIT MAKE(リミットメイク)」はDVD2枚組で、4月の霞ヶ浦水系、6月の西湖、8月の牛久沼水系、11月の霞ヶ浦水系とかなり見応えがあって内容も面白いし勉強になるのでおすすめです!

彼は自社製品を強くプロモーションしない点も好きなんだよなぁ




タクミズム 伊藤巧 TAKUMISM リミットメイク 青木大介 LIMIT MAKE

2 件のコメント

  • サカナさん、こんばんは!!

    青木プロの”6月の西湖”。

    今日まさに浮いてきたんですが、行く前に見ればよかったです…笑

    • >Ryoさん

      おぉ!タイムリーですね(笑)
      西湖もむずかしいですよね〜
      青木プロは簡単そうに釣ってましたが。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。