カオス・・

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

昨日から子どもが胃腸炎になってしまい、食べ物を全てキャッチ&リリース・・・・

子どもがグズると嫁の機嫌が絶好調に悪いという悪循環に悩まされております・・

せめて胃腸炎が親に移らないことを祈るのみです。

ってことでついでに釣行の話。

月曜日は前回の釣行で見かけた50クラスを仕留めに某ストレッチへ行き、ジョイクロの連続トゥイッチでバイトさせるも掛かりが浅い。。

タイミングで獲れそうでしたが、この日は疲れの影響か頭痛が酷く早上がり。

バリソンミノー(ロングビル)で一匹だけ釣れました!

バリソンミノー ロングビル

火曜日の釣行。久しぶりにシモケン氏と釣りに。

リザードクローラー タックル フェルデランス カルコン200 ナイロン20lb

しかーし!

冷たい雨の影響か、全くでした。

にしてもシモケン氏はマグロを狙うようなタックルにソフトボールのようなルアー・・

見たこともないルアーにかなりテンション上がりましたw

釣れたら公開するようなので乞うご期待ってことで。

普通の生活に戻り次第、釣りに行こうと思います!

では。

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメント

  1. みかん より:

    お疲れ様です(^^)
    胃腸炎…辛いですよね〜
    うちの場合、×3なので本当にカオスです(笑)
    しかも親も貧弱なので、漏れなく子どもからもらうってゆー(笑)
    早く良くなるとよいですね(>人<;)

    厳しい中、ナイスフィッシュ!
    そのストレッチでラージ釣れてるの初めて聞きました(〃ω〃)そこは2月のデカスモ狙い定番ストレッチですよ〜♪

    • サカナ より:

      >みかんさん

      3人は考えただけでゾッとします・・・・
      今日は落ち着いてきたので、少しはゆっくりできそうです^^

      減水も関係してたんですかね〜
      来年も春に通って状況見てみたいですね!
      しかし情報交換は大事ですねー!どこで釣れたなど新鮮な情報提供できるよう通いますw

  2. 落ちパク より:

    お子さんがたぶん同じくらいなのも環境似てるんですねー 笑 ちなみにチャイルドシートもコンビさんの奴同じです 笑 装着がISOfixのやつですよね?
    うちも嫁の機嫌に悩まされてますよー
    嫁は子供に否定されるだけかもしれませんが、旦那は子供が機嫌悪いと嫁子供にWで否定される悪循環!!こーなりゃ釣りどころか僕らの存在意義ですよ 笑
    がんばりましょーう!
    釣りと関係ないですが、全ては釣りに結びつくのです^_^

    • サカナ より:

      >落ちパクさん

      このチャイルドシート人気ですね!周りもみんなこれです。

      存在意義w
      思わず吹きましたw

      結婚後はいかに嫁に機嫌よく居てもらうかが、幸せになるキーポイントですよねw

  3. 落ちパク より:

    男は健気に機嫌よくいてもらうために、釣りよりも遠い先を見て優しくしてるのに、今だけの事をおっしゃりますからね 笑
    昔は女性よりも魚を釣る事のが難しいと思ってましたが、最近はデカバス<妻になりますね。しかもスポーニング後なんでナイーブです、、、
    男にもフローティングミノー並の強い味方が欲しいものです。
    頑張りましょー 笑

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。