フィネスもきっちり勉強、勉強




三度目の正直でやっぱり買ってしまったゲーリー本。

ゲーリーワームに惹かれてしまうのは、やっぱり唯一無二の素材(マテリアル)でしょう…

今日の夜はみっちりインプットしようと思います!!
PS

後日、現場で、ブログできっちりアウトプットします!!




2 件のコメント

  • サカナさん
    こんばんは!

    ゲーリーはワーム界では間違いなく横綱ですね!
    そんなこと言いながら私は4インチカットテールとゲーリーグラブくらいしか使いこなせませんが、、、汗
    カットテールのワッキー、ゲーリーグラブのジグヘッドタダ巻き!
    まさに初心者の鉄板セットです!( ´∀`)

    ちなみに私はヤマセンコウの良さがイマイチわかりません。釣れると良く聞くのですが、何がそんなに良いのかが、、、

    最後、私事で恐縮ですが、こちらの皆々様に触発されて、私もブログ始めてみました。
    全くの初心者ですので、正しく表記されてるか分かりませんが、うは〜の名前からリンク出来ますかね!?
    皆様、良ければ覗いてやって下さい。

    • >うは〜さん

      ゲーリーは唯一無二ですよね〜
      ゲーリーファミリーの強さも裏付けになっていますし。

      ヤマセンコーはパーツがないから釣れる気がします!
      フォール時の自発アクションもですが、ステイで食ってくることもあるし使用頻度は高めです。(といっても最近は使ってませんが)

      ブログはじめられたんですね!
      ぜひ拝見いたします〜

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.