秘密の「釣り部屋?」大公開

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 39
スポンサーリンク

他人の釣り部屋、気になりますよね。

寒くなり、ぬくぬくしてばかりでネタがないので、今日は釣り部屋 兼 仕事部屋の写真を載せてみます。

釣り部屋

左半分が仕事机で、右半分が釣具をいじったりする机です。

健康のため、デスクワークの仕事は立ってやることにしたので机は最近IKEAで買いました。

部屋の広さは六畳程なので狭いです。。

↓小さな子供が居るのでロッドは全てクローゼットの中にしまってます。

釣り部屋

↓二軍のルアー、ワーム、ラインやフック等の小物系はこんな感じで整理。これも子どもがいじくれないよう、いちいち工夫してしまってます。

釣り部屋

てか、言うほど釣り部屋じゃないですねw

ルアーとか飾ろうかなぁ

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメント

  1. みかん より:

    こういう記事好きです( ´∀`)!
    人の釣り部屋、中々見る機会ないですからね。
    ロッドは全てクローゼット…同じくですw

    わたしもまだ整理途中なのですが、もう少しまとまったら公開してみようかな( ´∀`)

    • サカナ より:

      >みかんさん

      他人の釣り部屋って面白いですよねー
      みかんさんの釣り部屋公開興味津々です!
      公開楽しみにしてます〜

  2. haru3 より:

    釣り部屋…もとい仕事部屋いいな〜

    私は「クローゼットが釣り部屋」ですw

    ムスコがモスラを開始したので、色々と家の片付け中です!!

    • サカナ より:

      >haru3さん

      小さい子供がいるとクローゼットが釣り部屋確率高いですねw
      自分の場合、自宅が仕事場なので、釣り部屋として確保できるのが幸いです^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。