はじめてのボートシャンプー

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

先日ボート購入からはじめてシャンプーしました(爆)

てかなにつけて洗えばいいかよく分からなかった…んですが、よく考えたらアルミだし台所用洗剤カネヨンでいいじゃん!!

と汚れも落ちて経済的的でした(・∀・)

アルミボート シャンプー

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. あべんた より:

    いつも楽しく読ませて頂いています。
    自分もジョンボーターなのですが、都内在住のためボートの置き場所がなく一年中ボートをカートップしっぱなしで汚いです。
    早速今度洗車場でカネヨンで洗ってみようと思います。
    いいこと聞きました(笑)

    • サカナ より:

      >あべんたさん

      コメントありがとうございます!!
      カネヨン、スポンジで洗うと泡立ちも良くおすすめです(^^)
      お役に立てて幸いです☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。