Bカスタムチャターとサカマタシャッドで3本

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

今日はか〜なり久々にバス釣りしてきました!
しかし釣りに行けずにストレス溜めるのは体によくないですね・・

2時間のドライブから実家に帰省し、そそくさと用意し15時頃スタート。
台風と大雨のおかげで水位は満水♪そして濁ってる♪

ということで巻物で流すも反応なし!(笑)

チャターを吊るして中層で放置させたら食ってきた49cm!

Bカスタムチャター デスアダー5インチ

一度巻いて通してるんですがね・・

Bカスタムチャター デスアダー5インチ

Bカスタムチャター タックル

ロッド:エバーグリーン ヘラクレス EGムービング
リール:カルカッタコンクエスト100
ライン:FCスナイパー16lb
ルアー:Bカスタムチャター+デスアダー5インチ

後は夕まずめにサカマタシャッドで二連発!

サカマタシャッド6インチ

サカマタシャッド6インチ

サカマタシャッド タックル

ロッド:エバーグリーン ヘラクレス ブルーマイスター7
リール:メタニウムHG
ライン:FCスナイパー16lb
ルアー:サカマタシャッド6インチ

フィーバー中にも関わらず雷がゴロゴロしてきたので、後ろ髪引かれる思いで釣り場を後にしました。。

本日の一言

サカナ
今日はなんだかカルコンのトルクの素晴らしさを実感した日でした。メタニウムだって普通に巻いて寄せてこれるけど、やっぱりカルコンの安定感は好きだなぁ
Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. かまりょ より:

    昨日はお疲れ様でした。
    帰省速攻釣行でストレス解消おめでとうございます(笑)

    相変わらずストロングな釣りでいいの釣ってますね!流石です(^^♪
    最近雷多くて嫌ですね。。。

    僕は雷、蜂、蛇がこの世で何よりも苦手です。
    先日もエレキの上でスズメバチが休憩されてしまい
    ずっと鳥肌たてながら釣りしてたんですが、我慢の限界で
    最後は決死の覚悟で網で救って水中へ。。

    あ~怖かった。。。(T_T)

    • サカナ より:

      >かまりょさん

      あざーす!!(笑)

      雷だけは命に関わるので本当怖いですよね。。
      タイムリーに昨日はTシャツの中に蜂がいたようで
      胸を刺され2時間くらい痛みに耐えながら釣りしてましたw

      ちっちゃい蜂でしたけど、スズメバチも
      命に関わりますからね。。
      わかりやすい分、雷の方が対策取りやすいですよね〜

      あそこは春に枝に蛇が大量に絡まってるのを目撃したことがあり、
      あの時はマジで恐怖を感じました。。

  2. よっちー より:

    う~む。
    相変わらず良い釣りしてますね~!

    ひたすらうらやましい限りです。
    私は諸々、タイミングが合わずにデスレイクに行けていません。

    景色も綺麗で大好きな場所なので、秋には釣行したいっす(^^♪

    • サカナ より:

      >よっちーさん

      お久しぶりです!!
      あそこはロケーションが最高ですからね〜♪
      釣れなくてもストレス解消にもってこいです(^^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。