マンション住まいでエレキの収納をどうしようかと考えてみた結果




お久しぶりです!

引っ越しで忙しかったこともありブログの更新だけでなく、釣りにも行ってませんわ。。

で、以前レンタルボート用に購入したエレキやデッキ等々を引っ越し先のマンションにどう収納しようか試行錯誤してました。

レンタルスペースがいいな〜と検討してましたが、エレキ等を保管するだけで月々7,000円とかコストかかるし・・とベランダにどうにかして保管・収納しようと見つけたのがコレ↓

ウッディロッカー WDL-1500V
出典:アイリスプラザ

アイリスオーヤマ ロッカー ウッディロッカー 幅57.5×奥48.5×高150cm WDL-1500V という商品。

引っ越し先は部屋こそ狭いものの、全ての部屋からベランダに出られ、自分の部屋(仕事部屋)にもベランダが付いてるのです!

IMG_20160828_085314

今回探したウッディーロッカーなら幅も奥行きも問題なく置けるので、エレキを縦に収納するのには最適なんじゃないかなと考えてるわけです。

ただバウデッキは横幅が怪しいので、今度実家に戻った時に幅を測ろうと思います。

価格もアマゾンなら1万円弱なので、レンタルスペースを借りるよりも全然安い。

後はレンタルボートを借りて釣りに行くかどうかだな。(めんどくさいが先行してるんだが・・笑)

本日の一言

サカナ
本ブログも内容に制限が出てひじょーにつまらなくなりそうなのでどこか知らない場所で新たにブログを立ち上げるかもしれません。まーその時はまたネット上の世界で見つけてくださいw




ウッディロッカー WDL-1500V

2 件のコメント

  • 私もマンション住まいなんですが、釣り等、アウトドア系の趣味を持ってる人には向かないっすねw

    新ブログ立ち上げですか!?
    「すきあらば〜」は、結構閲覧させてもらったので寂しいですorz

    • >haru3さん

      ですよねw
      広い庭と広い物置が必要ですw

      当たり障りのない感じですが、このブログは続けていきますよー
      でも多少でも制限がかかると面白くなくなるのがメディアなので、フルオープンにしたものも検討してます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。