河口湖のうっぷん晴らし

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

河口湖からそのまま実家へ帰省。

今回嫁も子供も実家に帰省中なので、スーパーフリー♪

疲労感半端なかったですが、気づいたら浮かんでましたw

夕方の3時間だけね(←言い訳)

状況はものすごーくタフでしたが、フィーディングのバスを狙ってなんとか1匹釣れました^^

fdsafasd

魚探を持ってかなったので感覚ですが、雨で水温下がりましたね。。

てか2回目のスポーニングしてるしw

スポーニングに適した18度くらいなんじゃないかな?

そうそう今日話した人千葉の人らしく、普段は千葉のリザーバーでおいしい思いをしてるみたいなんですが、なぜか具体的な名称には触れず。。

これまでに何人か千葉の野池で爆釣とか、リザーバーで爆釣とか言ってる人に会いましたが、いずれも具体的な名称には触れず。。

やっぱり営業マンがモノを買ってもらう時みたく、仲良くならないとダメなんだろうな(笑)

本日の一言

サカナ
アフター回復系を巻物の強い釣りで釣るにはまだ時間がかかりそ。てか今年あるの?
Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメント

  1. haru3 より:

    憂さ晴らしナイスフィッシュです!

    バーチー野池&リザーバーは秘境感あって憧れますね!

    • サカナ より:

      >haru3さん

      うっぷんをホームで晴らすという情けない展開ですがw
      ロケーションはすごくいいんで時間があれば案内しますよ^^

  2. 横浜のS より:

    こんばんわ!横浜のSです
    実は、私も、25日(土)河口湖でボートを借りて
    一日投げ倒しましたが… ノーバイトノーフィッシュ(-_-;)
    帰港しボートを整理していると若いJBのプロが数人戻ってきて
    色々お話聞きましたが
    プロでも一日投げて 0 だったみたいです…
    この週末前後の河口湖は何かおかしいみたいですね…

    それと、千葉のバス情報
    確かに、豊英湖がバスにも開放されて大物が なんて情報以外
    新たに釣れている場所に関しては口が堅いですね~
    確かに、私も直接聞き出して行った場所とかじゃないと
    あまり情報が正確ではないし、釣れませんし…
    都心から一番近いバスフィールド千葉
    少しでも情報が洩れるとすぐ反応し人が集まってごった返し
    マナーの悪い奴らがタバコの吸い殻やらゴミやらラインクズやら
    すぐに荒れますから、だから、口が堅くなるんじゃないかと…
    是非、一度、千葉一緒に行きましょう!

    • サカナ より:

      >Sさん

      ニアミスでしたね!!
      プロでもゼロで少し安心できました(笑)

      確かに情報社会ですからね〜
      すぐ情報漏れてローカルフィールド荒らされたくないですよね…

      本当にマナーやルールは守ってもらいたいもんです。
      ゴミが散らかってると嫌な気持ちになります(´・ω・`)

      8月に引っ越し予定で千葉まで2時間程度になるのでよろしくお願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。