ファットイカのスローフォールでアフターの個体をなんとか一本

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

月曜日(半日)、火曜日(一日)とリザーバーにボート釣行してきました!

結果は厳しく、二日でデカいのは一本。(小さいの何本か)

強い雨による水温低下と、濁り、減水でバスの活性はかなり低かった・・

二日目の午後、水温が上がるのを待って、垂直岩盤に付くアフターの個体を狙って、ファットイカのスローフォールでなんとか一本!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二日目は、いいサイズをサイトで掛けてはバラし、ブル160のリアクションで食わせてはバラし、ファットイカの提灯で食わせてはバラしと、3発デカいのバラして心が折れてましたが、なんとか1キャッチできて良かった・・

本当、バス釣り難しい・・

色々と勉強になった二日間でした!

気づいたことはまたの機会にシェアしたいと思います!

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. haru3 より:

    デカイの3発バラしはイタいですね(T_T)

    ブル160のリアクションとか興奮しそう♫

    • サカナ より:

      >haru3さん

      かなりメンタル響きましたw
      ブルシューターにはロマンを感じてつい使っちゃうんですよね〜
      先日新しく買ったブルドーズも気に入りました!

  2. かまりょ より:

    お疲れさまです(^^♪

    ファットイカの中層バス狙い!流石です!
    あそこでノーシンカーやりきれないので夏に向けて練習しなくては!
    ちなみに昔はファットイカ大好きで夏の霞と八郎潟ではいい思いしました。
    のでデットストック沢山あります。使わねば!(苦笑)

    • サカナ より:

      >かまりょさん

      最近はロングセラーワームはやっぱりいいなぁと自分の中で定着化させちゃおうかと思い使っています^^
      新製品が出るとあれこれ手を出したくなっちゃうんですけどね・・笑
      在庫処分ならお金も掛かりませんしね〜

  3. かまりょ より:

    勉強になります!押忍!(^^♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。