春爆はいつ?今日も1日やりきってデコってきたYO!!

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

image

病み上がりの体に鞭打って、大潮絡みを期待してボート釣行してきました。

が、難しい…

シャローにバスは未だ皆無。

巻物中心にやりましたが、結果はデコ。

一匹、ピックアップ時にスピナーベイトに突き上げてきましたが、トレーラーフックに上顎ちょん掛かりし、一瞬でフックアウト。

スローな釣りも織り交ぜないとダメかもしれませんねー

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. かまりょ より:

    お疲れさまでした(^^♪
    いや~渋すぎでしたね(T_T)

    体調大丈夫ですか?
    風邪なんて釣れれば一発で治るんですがね~(笑)

    さてリベンジリベンジ

    • サカナ より:

      >かまりょさん

      いいタイミングに当たりませんね(´・ω・`)
      です!!デカイの一発釣れれば吹っ飛びますw

  2. kfcmichi より:

    お疲れ様です!
    今期はなかなか渋い気がします。
    昨年はこの時期にはポコポコ釣れてたんですが、、、
    日曜に亀山に挑戦してまいります!

    • サカナ より:

      >ミチさん

      また冷え込んじゃいましたしねー
      亀山いいですね♪
      俺も行ってみたいんですよね!
      良い釣果期待してます^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。