3日死んでたオトコ

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

IMG_20160321_112749

三連休は釣りにも行けず、爆死してますwww

病院ではインフルじゃないと言われたんですが、結局本当のことが分かるのは90%みたい。

いままでに味わったことのない体調の悪さっぷりだったのでぜってーインフルだと思うんだよなー

来週に向けての大潮絡みも行けんかもしれん・・

寒気も入りそうだしちょうどいいか?w

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. かまりょ より:

    お疲れさまです(^^)/
    風邪ですかぁ~。インフルでなくてよかったですね(汗)

    僕は鈍感なので~バカはなんとかってやつでw

    社会人だった頃、インフルと気づかず会社に行って自分の課の部下全員を潰した苦い思い出がございます(苦笑)

    沢山食べて元気に釣りしましょう(爆)

    • サカナ より:

      >かまりょさん

      ありがとうございます^^
      さすがですねw
      体調良くなったら釣り欲がやばく、地元に帰省できそうです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。