スピナーベイトのスローロールに最適なのはクリスタルS「ディーパーレンジ」の3/4oz

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

image

シャローにバスが確認できないこのタイミングや、秋に深い場所に落ちてしまったバスを狙うためにかかせないスピナーベイトのスローロール。

そのスピナーベイトのスローロールに最適と、個人的に愛用しているのが、ノリーズのクリスタルS「ディーパーレンジ」3/4oz

深い場所をスローロールで引くため、選ぶウェイトは絶対に3/4oz。

僕は一般ユーザーなので、他のメーカーのスピナーベイトを状況に応じて各社の各ルアーを使っていますが、スローロールはなぜかディーパーレンジを選んじゃうんだよな。

ブレードは湾曲で引き抵抗は弱めだが、その分飛距離は稼げるスピナーベイト。

この3/4ozというウェイトをカラー別に多数ストックしておきたいところですが、なかなか店頭に並んでいるのを目にしないんだよな。

今回はネットで検索し、持っていたいチャートカラーがあったので、残りひとつだったものを速攻GETしました。

こんな机上の空論やめて、早くフィールドに行きたいです!!

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメント

  1. haru3 より:

    この記事読んでたら、スポンサーリンクのとこに、「カルコン100」の表示が(笑)
    ディーパーレンジの記事にこの広告は……

    あぶねぇあぶねぇw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。