キムケン ラットハンパねー!デプススタイルDVDプチレビュー

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

デプススタイル キムケン ラット

ルアマガ内外のムック本「デプススタイル」買ってきました。

先発は奥村さん。東北の砂地の池でおかっぱり。

あえていままで釣りをしたことがないシチュエーションで釣りをして、気づいたことをルアー作りに活かすという姿勢は、単純に素晴らしいと思いました。

時代を切り開き、カリスマ性のある人の思考回路は一体どうなっているんだろうか・・・実は密かに奥村さんをTwitterでフォローしているんですが、かなりユーザーと近い場所まで降りてきていて、奥村さん自らユーザーの声を拾おうとしているのかなぁ?なんて思ってツイートを楽しくみています。

ツイートを見ていて、かなり繊細な人なんだろうなぁ〜、なんて一面も垣間見えているため、今回のDVDの内容とひも付き興味深かったです。

中盤はキムケン。場所はアメリカ西海岸と日本で釣りをしてる僕らにとっては、あまり関係ないような気がして、興味薄めにDVDを見てましたが、でかバスが水面にもんどり打ってラットにバイトするシーン見て、一気に集中モード。

実際ラットに興味が全くなかったんですが、このシーン見てそっこー欲しくなったw

キムケンがTwitterでもアップしていたラット。マジで欲しい。。

ゲテモノはでか羽根モノだけで十分と思ってましたけど、やっぱり欲しくなっちゃいますねー

まぁチューンすればラットっぽくなんじゃね?というルアーもありそうですがw

キムケン ラットに興味のある人は是非DVD見てみてください。

きっと ラットに興味がない→いますぐ欲しい になるはずですw

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。