立て続け釣行!雨上がり大潮絡みで春の気配

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

IMG_20160307_134324

春のような暖かさプラス大潮絡みということで本日も浮いてきました!

が、現場でボートを降ろし一通り準備を終え、さぁバッテリーを繋いで出撃ってタイミングで蝶ネジ忘れるという失態・・

キャップで抑え出撃するも不安で仕方ない・・

そんな状況でしたが、水温は9度台まで上昇し、曇り空だが気温は春の陽気。

IMG_20160307_134249

今日は来ちゃうの?

と、集中して巻きましたが、ダメでしたー・・・

接触が悪いためかエレキがちょこちょこ止まるし、釣りに集中できなかったんで早めに撤収。

夕まずめやりたかったですわ・・

こんな感じで今回は無念の釣行となりました。

ちなみに前回よりは魚っ気(バス以外)を感じられたので、もー少しですねー

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。