どーすんの?

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 39
スポンサーリンク

image

いつも忘れた頃にやってくるデプス会員限定の製品。

今回はブルシューターオリジナル(6.5oz)。
投げれるロッドがないんだがw

ヒュージかエルホリのどっちか決めてシーズンまでに手に入れないと(・∀・)

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. ミチ より:

    ご無沙汰してます!
    6.5onzって!!
    想像できません、、、

    • サカナ より:

      >ミチさん

      どうもです(^^)
      僕も未体験です…
      専用ロッドがないと投げれませんw

  2. haru3 より:

    ででででかっ!!
    ジョイクロ3匹以上w
    私もリンク貼らせていただきました!

  3. かまりょ より:

    6.5OZ!すげ~!夢のガンタレル2個付けドンキーリグより重い(笑)
    是非それで釣って下さい(^^♪

    • サカナ より:

      >かまりょさん

      ガンタレルドンキーリグΣ(゚Д゚)
      そっちのがデカいの食ってきそうですね(笑)
      人が投げないサイズ感だけで釣れそうなイメージはあるんですが…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。