もう収集つかない・・・

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

2015 11 15 12 18 43

時間のある日曜日。

タックル整理しようと始めたが、ハードルアー群が収集つかないことに・・・今後の動きを考慮してちゃんと整理整頓していかないと・・・

憂鬱です(笑)

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメント

  1. 横浜のS より:

    こんにちわ、サカナさん(笑)
    改名の理由はわかりませんが
    呼びやすくなったんで助かります(笑)

    さて、私も、色々なルアーの保管方法には苦慮しています
    使った後の事や、クランク、ミノー、ビックベイト、Ⅰ字系、他色々と
    グループ分けしたいし、同じルアーでも色も何色もあるし…と
    で、思いついたのが、釣り具屋さん方式!
    ホームセンターで、白い網形状のラックを部屋の壁に立てかけて
    専用フックを付けてワームを袋ごと掛けたり、ハード物はダイレクトに掛けたりして
    ルアーを保管しています
    釣りの後とかも、そのまま掛けてもすぐに乾燥するし(フックが錆びません!)
    意外と場所取らないし、見やすいし、取りやすいッス(^^ゞ

    • サカナ より:

      >Sさん

      おっしゃる通り、呼びづらい(スマホで打ちづらい)のが一番の理由ですw

      その手法、以前写真を送っていただいたやつですね!!
      なるほど裏にそういった意図があったんですねぇ(^^)

      釣り後の乾燥のことまで考慮してる方はなかなか居ないですよ(笑)さすがです!!

      オープンにすることで手持ちのルアーを常に確認できるメリットもありますね!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。