これは…違う遊びですね…




2015 10 21 11 40 10 2015 10 21 13 13 12

すっかり秋も深まってきましたね〜

というわけで昨日は家から1時間圏内にある、とある川へ

春に一度下見を兼ねて釣りしたことのある場所から、ウェーダーを履いて新規開拓してきましたが、写真にあるような魚ばっかりでダメでしたね…

これはこれで、また違う遊びですね〜

上流には40cmくらいまともなサイズもいましたが、一年中ルアーでいじめられてるようで見向きもしません。水もクリアだし、あれを落とすには虫かフィーディングじゃないと無理なんじゃないか?

う〜ん自分の好きなスタイルで釣りできる場所じゃないと面白くないですな。




2 件のコメント

  • こんにちは!
    ここは虫がいいと思います。
    昨年は10月まで、今年は4月から虫でつれてます!
    秋はスーパークリアになってしまうので見切られますよね…
    でも雨上がりでステインになった時、ハマったときがあり、S字に出たときには驚きましたw

    ご参考にしていただければ幸いです。

    ここは、景色が良くて、特に夏は海パンで立ち込むとマジ気持ちいいっす!だけど、最近スモールに飽きてきまして笑
    ラージがいいです笑

    • >haru3さん

      やはり虫が効くんですね!
      あれだけクリアで誰もが狙える場所ですもんね・・・

      S字で釣れるのは嬉しいですね^^
      虫もしくはよっぽど人がやらない特殊な釣りが効きそうですね〜

      夏は気持ちよさそうだと思いました!てかこの前も十分気持ちよかったです。
      あの景色はほんと癒されます♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください