DEEZ SCANDAL4

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

image

本読んでたら動画を見たくなりAmazonで注文。
見た後は同じくAmazonで速攻売るけど(Amazonはヤフオクと違い出品が楽なんで)

DVDのほうですが、ワームがメインの釣りですが面白い!やっぱ見せ方知ってるし視聴者の気持ちで作品を作ってますねd(^-^)
動画の演出やナレーションもいいし、青木大介の「チョレーな」とか「かんたんだな」とかわざと言ってるであろう台詞もオモシれw

前半はスポーニング前のタイミングの亀山ダム(ボート編)

僕も今年からボートでフィールドに出て春を研究しながら釣りしてみましたが、ボートだからこそ春を理解できることが多く、本編の内容は来春参考にしたいと思いました。

来年はスポーニング前のメス当てたいし(・∀・)

後半は真夏のおかっぱり遠賀川編

スモラバのi字っぽい使い方や、ジョイクロの見せすぎない動かし方は試してみたい♪

55.5cmのモンスターは遠賀川で仕留めてました。浅瀬にジャブジャブ入って円を描くようなファイトは見てて興奮(*´-`)

しかしフィネスも奥が深いですな~

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. RINZO より:

    どうもっす
    この亀山編 初日総括してるカメラマンのうしろでボートの後片付けしてました

    カメラマンの後ろにいたので当然映ってませんが!気さくに話してくれて青木さん良い人でした

    ボッコボコ釣ってましたが、私はこの日デコッテます

    「チョレーな」とか「かんたんだな」 →ありえないんですけど・・・・・・笑

    • antianti より:

      >RINZOさん

      RINZOさんは亀山行かれますもんね~(^^)
      チョレーとか簡単とか言いながら釣果あげたいですよねw

      年間チャンプにもなり勢いは止まらなそうですねd(^-^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。