ボート釣行。クリスタルS スーパースローロールで1本

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

昨日の夕まずめだけボート出してきました!
4、5時間程度の釣行は体がやっぱりラクですね〜

ここ数週間はバスのポジションが深くて、見失ってましたが、少し浮き傾向になってきました。

とはいえ簡単に釣れる感じでもないですが・・

釣果は濁りのある場所の岩盤でクリスタルS スーパースローロールでにひったくりバイトで1本!
2015 07 07 17 32 46

かなりのファイターで楽しませてもらい、久々の満足フィッシュ!!!!
これがあるからバスフィッシングはやめられないんですよねー

あ、田辺さんの動画も貼っておきます(笑)

本日も浮いてきたので後でアップします〜
じゃあね〜

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。