クリSで50センチメートル!!

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

梅雨明け宣言からの猛暑。耐えきれない暑さですね・・・
なんて弱気なこと言ってても仕方ないので、炎天下の中浮いてきました!!

先週の雨の時の水の色とは打って変わって、濁ってる。。
考えていたプランは全て潰れました。。

が、バスを騙せそうないい感じの濁りでヒャッハー♪

3連休後なので他の人が見逃しそうな場所を丁寧に探るとクリS(オリジナル)に元気なのキター
 2015 07 21 09 24 11

口に傷一つなく、しかもコンディション良いー
 2015 07 21 09 25 04

その後、実績あるポイントを丁寧にクリS(スーパースローロール)で流し、ピックアップ時に下から食い上げバイトで50センチメートル水揚げ成功!!!!2015 07 21 06 29 57

コンディションがナイース

結局キャッチは2本、バラし2本。バラしたのはどっちも小さいかと思って油断した・・・最近のバラしっぷりは放っておけないレベルなのでなんとかしないとな(汗

というわけで明日も行っちゃうの?

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. RINZO より:

    ナイスバスですね

    最近スピナーベイト 絶好調ですね

    50はすごいっす ワイヤーかなり曲がりますよね!

    最近自分は 封印ぎみです プラグで釣りたくて!(釣れないけど)

    • antianti より:

      >RINZOさん

      濁りが入っていて効いてるみたいです^^
      僕も今日は封印しクランキングしてきました!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。