いつもと違うよね〜

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

バスのポジションが深い!暑い日が少ないせいでしょうか?

 

地味〜に深場を探って、う〜ん・・・
2015 07 02 10 36 00

 

う〜ん♪♪
2015 07 02 13 07 09

食い方がむふ〜ん♪♪(同上魚)
 2015 07 02 13 06 03

 

う〜ん・・・・・・
 2015 07 02 13 10 09

 

次はストロングな釣りで釣りたいです!

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. RINZO より:

    十分ストロングな釣りだと思うのですが!!

    クランクフッシュ いいですね~

    シャッドもプラグですもん!!

    • antianti より:

      >RINZOさん

      ですかね〜
      できればクランクとスピナーベイトでボッコボコに釣りたいです!(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。