釣りだと思えば・・

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

IMG 4578
写真はうちの犬の子どもの頃(本文とはまったく関係ありません)

待ちぼうけくらって暇なantiantiです。 ジョジョ風に言うと暇暇暇暇暇暇暇暇ァァァァァァみたいなとこでしょうか。

この暇な時間を無駄に過ごすわけにはいかんので仕事の戦略考えてます。(←釣りじゃぁないのよw)

なんでか言うとですね、昨日のミーティングで出た件を深堀りして考えてまして。

その件ってのは、顧客によって予算がまったく違うってとこ。 国から予算を貰ってる業界トップの協会や団体ってのは予算が潤沢にあって、通常の見積りの4倍くらいで提示しても普通に通るんです。(利益に敏感な民間はせこい場合も多い)

僕らも縁あって、数社ですけど、そーゆうとこと直で取引してるんですけど、今後は単純にこういった企業のみにターゲット絞って仕事獲得しよかなと、ずっと考えてるのです。

バス釣りで言ったら、関東で50アップにだけ焦点を絞って狙って落とすみたいな感じですかね。

コネなし人脈なしの状態から、こうした教会や団体に食い込むってのは、なかなか難しいところですけど、釣りだと思って、まぁなんとか頑張ってみますw

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。