報われませんなぁ〜

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

2015 03 09 08 33 03

昨日は曇りのち雨の予報で、絶好の巻き日和!

のはずだったんですが、チーン
歩いた距離は大したことないけど、釣れないとヘロッヘロなるね。 

午後は引き続き新規開拓に!
雰囲気はかなり良かったんだけど、泥底で水深も浅めだからバスいるのかな?

川でのポイント探しは土手を超えて車で行けるかどうかまで調べないとだからちょっと面倒ですなぁ

 2015 03 09 16 52 35

凹んで帰ってきた割には、次の釣りのためにラインの巻き替えですw

報われる日はいつ来るのやら・・

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. みかん より:

    お疲れ様です^^
    新規開拓はなかなか結果が出ませんよね〜。
    でも開拓して見つけた自分だけのポイントは、爆発力すごいですよね…川は特にそれがある気がします。
    がんばってください!

    そしてnewカルコンが三つ…うらやま〜( ´ ▽ ` )

    • antianti より:

      >みかんさん

      コメントありがとうございます^^
      バスの姿が確認できればテンション上がるんですけどね。
      時期早々ですし粘って、自分だけの爆釣スポット探し当てますw

      そうなんです。カルコン気に入りすぎて、こうなっちゃいましたw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。