そこ引き返すタイミングじゃないんだが…

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

2015 03 04 15 16 46
最近お気に入りのホワイトカラー

昨日は気温が高くてまさに春の陽気!しかも大潮初日ってことで、ガッチリ釣りしてきました!

朝の天気予報は雨。大潮×雨、絶対釣れるでしょ!
って意気込んでたんですが、ガッチリ寝坊してしまいまして、現場に着いたのは11頃…orz

初バスはできればグリグリ、ドーンと巻いて釣りたいので、スピナーベイト、クランクベイト、バイブレーション、チャターベイトを数種類タックルボックスに突っ込んでシャローを釣り歩き。

ましたが、頑張りましたが、デコりましたw

最後の最後、暗くなってきた夕方、岸際をハイピッチャーMAXでトレースすると後ろから引き波が!枝に「コツッ」とあたり一瞬のスラッグが出た時に、引き波が引き返していきましたわw

いやいや、そこは普通食ってくるタイミングでしょw

まだまだバスはスローみたいなので、次はクリスタルSスーパースローロールに変えてチャレンジしてみます!(ミノーとかジャークベイト苦手なので。。)

 

P.S.

春になって釣り人が増えてきて、こちらに引っ越してきて、初めて情報交換できました^^

やっぱり有益な情報は、現場に行って、同じ釣り人とコミュニケーションを取って、こちらからも情報提供しつつ、相手にも情報を聞き情報を仕入れていくのが一番ですね〜

新規開拓もしつつ、1日釣り歩き、足はヘロヘロになりましたけど、やっぱりバス釣り楽しいですね!魚は釣れませんでしたが、かなり充実した1日でした^^

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメント

  1. みかん より:

    お〜antiさんもついに動き始めましたね〜!
    私は、結構行ってるのに、まぁ結果出なくて、苦しんでいます(笑)

    今年はさらに新規開拓も必要かなぁと思っているところです。
    機会があれば、ぜひご一緒しましょう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。