けっきょく俺の負け・・

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

ドライブシャッド3.5インチ買ったら負けのような気がして、いつも釣り具屋さんで手にはとるが我慢していましたが、

 

2015 03 16 19 08 02

 

俺の負けでいいよ・・

 

だって陸魂4で光太郎がめっちゃ釣ってるんだもんな・・

 

とりあえず気は済んだ(笑)

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。