地道な努力が実を結ぶ

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

ということで新規開拓(といっても釣りはしてませんが)に行ってきました!

2015 01 27 11 21 57

風の噂で聞いた周辺をチマチマチマチマ車で周り、水深のあるバスが付きそうなポイント、駐車スペース、トイレ、近くのコンビニなどトータル的にインプットしてきました。

道端に野池なども見つけましたが、どうなんだろう?立ち入り禁止の看板があった池はオバハンあったり、アシが生えてたり、バス居そう〜でした。(居そうに見えただけ?)

春が楽しみじゃわい

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。