新たなブログコンテンツをぶち込むことにしました

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

バス釣りを愛するみなさまこんにちわ。
最近理想のバス釣りライフについて考えすぎのantiantiです。

DSC00661
※カルコンのベアリングをかっ飛びチューニングキットに変えてみた

隙あらばバス釣りでは、なるべく単なる日記にならないよう心がけてブログ記事を書いてるのですが、今後は少し趣向を変えたコンテンツもぶち込んでいこうと思います。(まだまだ書きたいことがたくさんあるんですよ!w)

いままで通り釣行記や一般ユーザー目線のタックルやルアーのレビューなどがメインですが、理想のライフスタイルを実現させるために、いままで行ってきたこと、今まさに試していること、今後についてなどを、葛藤、優越感など様々な感情を織り交ぜながら、自分の世界観を面白がってもらえるようにしていきたいなと考えました。

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。