冬の準備

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

くそ寒い中、ボードにワックスをかけて冬の準備。

image

年々スノーボードに行く回数は減ってますが、
20歳の時は会社を辞めて旅館で働きながら上越国際スキー場に篭り、

次の年は、その時に乗っていたアコードワゴンで車中泊しながら上越国際スキー場に通い、

その次の年は、舞子スキー場でディガーしながら篭り、

そのまた次の年は、新潟の十日町に冬だけアパート借りて、上越国際スキー場&舞子スキー場に通い。。。

そんな感じでスノーボード中心の生活を送ってたのに、いまじゃ年に数回程度。笑

てか、ここ数年は冬でも頭の中はバス釣りのことでいっぱいですわ。

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. みかん より:

    どっぷりボーダーだったんですねw
    ちなみに私は、どっぷりスケートボーダーでした^^;
    中1〜子供産まれるまでは、相当滑ってました。無駄にチームでビデオ撮影したり。笑
    子供がいっしょにできるようになれば、またやりたいんですけどねぇ…

    • antianti より:

      >みかんさん

      おぉ!ヨコノリ共通点ですね(^^)
      スケートはすこ~しだけやってましたが、全然でしたw
      ちなみに僕もビデオ撮影、編集に凝ってましたよー。編集がしたくPCを買い、なんでもできるPCにはまりいまの仕事という。
      子供とスケートなんて最高ですね♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。