デカビーツァGET!

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 39
スポンサーリンク

Deka Beatour MG5

ちょっと前にブログで『2014年のヒットルアー10選』と題したまとめ記事を書いた際、僕が「楽しくてレアで変なルアー教えてください」と質問したら、地元の釣り仲間Kさんとみかんさんにデカビーツァを教えていただき、定期的にヤフオクを見ていて、先日ようやくGETできました(^^)

購入後、西根ルアーワークスのウェブサイトを覗くと、こんなキャッチコピーが。。

「数は要らない・・・。
 ビッグフィッシュ狙いの貴方へ贈ります。
 デカビーツァ誕生!」

キターーー!
って感じですね! 

早く泳がせてアクション見たい。そして春に向けて愉しい妄想(デカビフィーーシュッ!とか言いたい)。
実績出してブログに釣果載せられるよう頑張ります^^ 

 

P.S.

Kさんには次のルアー候補として、六度九分の横綱を薦められたので早く欲しくてたまんねw

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. つかじー より:

    あけおめ(^-^)/

    デカビ、オヌヌメですよ!
    でかいの釣ってください。

    • antianti より:

      >つかじーさん

      あけおめです\(^_^)/

      次ぎは横綱GETします!
      その際はつかじーさんの横綱ノウハウ参考にさせていただきますねー

  2. セイゴ より:

    おくれましたが、あめましておめでとうございます!
    これからもよろしくお願いいたします!

  3. Tack より:

    横綱、結構なお値段しますよ~!

    • antianti より:

      >Tackさん

      そうなんですよね〜
      なので悩むところでもあるんですが。。
      面白そうなルアーなので狙ってます^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。