カルカッタコンクエスト200開封の儀

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 39
スポンサーリンク

ディープクランク用のタックルを真剣に考えてる時に、Basser Tackさんこちらの記事を見て、カルコン200の購入を決意(←単純)

てかカルコン200番はマジで穴でした。。全く頭になかったので。。

 

ってことで開封の儀!

 

ご近所の釣具屋さんにて価格調査をしましたが、ネットでの購入のほうが2,000円程安かったのでナチュラムにて購入。昼間は不在だったため夜に「ピンポーン」っと佐川急便の人が届けてくれ、無事私の手の元に。

ドキドキしながら段ボールをカッターで開けるとカルカッタコンクエスト200の箱が!
DSC00675

 

段ボールから取り出し箱を開けると
DSC00676

 

とっとと取説などをどけると、、黄金に輝くカルコン。キターーー!
100は持ってますが、やっぱ興奮しますw
DSC00677

 

箱から取り出し、更にテンションアーップ!
 DSC00678

 

一番気になっていた100番との比較。ちょっと分かりずらいですがこんな感じ。
見た目はあんま変わりないように見えますね〜(上が200、下が100)
 DSC00679

 

右が200で、左が100
DSC00680

実際にロッドに付けて握ってみると200番は直径が長い分ちょっと違和感がある。
このあたりは実際に巻いてみて使用感を改めて記事にします!

 

ラインは下巻きを適当に巻き、その上に FCスナイパーの12lbを巻きました^^
 DSC00681

 

あとは釣りに行くだけ!準備だけは万端です(笑) 

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. Tack より:

    おっ、買っちゃいましたか!絶対満足されると思いますよ!

    • antianti より:

      >Tackさん

      あの記事を見たら欲求が抑えられませんでした(笑)
      使うのが楽しみです(^^)

  2. みかん より:

    私もTACKさんに触発されて購入決めてます( ´ ▽ ` )ノ
    冬のボーナスで買います(笑)

    • antianti より:

      >みかんさん

      Tackさん影響力ありますねw
      一般ユーザーのリアルな声はめちゃくちゃ信憑性高いですよね(^^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。