クラッカークローはマジで欲しい

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

 

イマカツから発売される(された?)クラッカークロー。

2014 07 16 05 37 48

 

最近テンポ良く巻けて応用も利くバイブレーションがお気に入りですが、僕の欲しかった機能が付いてる!!

 

それは、

  • フォールでの音
  • ボトムでエビっぽく見せるためのラバーをセットするポイント
  • ボトムで立つ

です。

 

マジでフックにラバー付けようかなぁとか思ってたし、でもその分動きが悪くなるかなぁ?とか悩んでたんですよね〜

 

この時期ボトムでエビ食いまくって下顎が傷ついてるバスを去年何匹も釣ってるんで、バイブレーションをボトムに沈めてエビをイミテートしたかったんですわ。

 

釣具屋さんで見つけたら速攻買っちゃう今気になるルアーでした。

 

 

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメント

  1. セイゴ より:

    一誠さんからも同じ様なものが発売されてたような

    • antianti より:

      >セイゴさん

      出てましたよね~
      エビに見せたバイブレーションは流行りなのかもですね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。