ガンタレルで50アップ

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

捕獲しちゃいましたー
前回の記事で次は「ガンタレルで釣りたいな♪」 って言ってたらまさかの50アップ♪

2014 07 19 12 31 59

詳細は後ほど

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. つかじー より:

    ナイスデカバス( ´ ▽ ` )ノ

    ガンタレルは使いやすいですか?
    結構重いので買うのを踏み留まりました(^_^;)

    • antianti より:

      >つかじーさん

      あざーす(*´-`)
      そうなんです!重くて投げるときのストレスが気になります・・
      おかっぱりでワンタックルだと限定されるのがイマイチですかね。
      ルアー自体はこれから研究します(^^)

  2. サイドワインダー より:

    初めまして。
    いつも楽しく見ています。自分もガンタレルが気になったのですが

    2.5オンスとジョインテットクロー178よりも0.5オンス重いのでどうかなと思いました。

    ラインはナイロンかフロロどちらですか?太さは何LBですか?

    よろしくお願いします。

    • antianti より:

      >サイドワインダーさん

      コメントありがとうございます^^
      懸念されてるとおり、ジョイクロ178に比べると重い分、投げる時に多少ストレスを感じました。
      慣れればアレですが、ガンタレルを投げた後にジョイクロ178を投げるとキャストがスパスパ決まる感じがします 笑

      ラインは基本フロロ16lbを使ってます。
      ですがハイフィン(クリーパー&ホグ)を主に使う場合は違うリールにナイロン20lbを巻いて使ってるので、フロロ16lbかどちらかと言ったところです。

      大した情報ではないですが参考になれば幸いです!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。