バカの尻拭い

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

久々にちょこっと夜釣りに行ってきました。で、久々に気持ちよすぎる丸飲み♪

2014 06 03 20 48 31

顔はいっちょまえにでかいが43くらいでした。

ちなみにルアーはブレードジグにデスアダー6インチをトレーラーに付けたもの
個人的にこの時期チャターがよく効いてるんですよね〜

てか釣れたのは嬉しいんですが、今日はマナーの悪い連中が居て、マジでムカついた。

数人で来て、夜だっつーのにうるせえし、
「ルアーなくしたって!」って怒って騒いで、結果クルマのライト当てながら皆で探してるし。

ルアー1個なくしたぐらいで、いちいち騒ぐなよと思いながら釣りしてましたが、
クルマを動かして、そいつらが居た場所をふと見ると、コンビニ弁当のカスを捨ててやがる。

2014 06 03 21 11 31

放っても置けないんで、しかたなく持ち帰り、帰りにコンビニのゴミ箱に捨ててきました。
飲んでるジュースがオレンジジュースってのもいちいちムカつくんだよな。

ゴミをちゃんと拾って帰るバサーも居れば、こうゆうバカも居る。
捨てた奴が分かっただけに余計に腹立ちましたわ。
ホント同じ釣り人に見られたくないよね。

釣れたはいいが、バカの尻拭いにご立腹な夜釣りでした。

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. 小池 より:

    尻拭いお疲れ様ですm(__)m

    最近、地元野池のゴミが増えた。

    釣り禁じゃない数少ない池、2つ通ってるけどどちらもね。特にsekiが酷い。

    見てみぬふり出来ないレベルなんで少しずつ拾ってはいますが……

    • antianti より:

      >小池さん

      ゴミが増えると、当然釣り人全体の印象が悪くなり、最終的に釣り禁止という流れになり兼ねないですよね。
      サクッと行ける野池などは色々な人間が訪れるのでしかたがないのかもしれませんが・・
      とにかく気持ちよく釣りしたいですよね!

  2. みかん より:

    『つぶつぶオレンジ』とかなんか余計に腹立つー( ;´Д`)
    お疲れ様でした。
    お母さんに『ゴミは捨てちゃダメなんだよ…』って教えてもらえなかったかわいそうなバカなんです、きっと。
    尻拭いありがとうございました。

    ジグ丸呑みナイス!!

    あ、野尻湖の記事がめっちゃアップされてる!汗
    これから読みますわぁ〜^^

    • antianti より:

      >みかんさん

      みかんさんの記事とか見ててもゴミ拾いしてる中、
      正反対のことする人間が居るのは悲しいですよね・・
      犯人が分かっただけにすんげぇ腹立ちましたよ!

      野尻湖記事は超地味なんで面白くないかもしれませんが見てやってください^^

      みかんさんシグで50UPナイス!w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。