西湖・河口湖釣行

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

 

先週の話しですが西湖・河口湖に行ってきました。

 

結果は散々で西湖で1本のみ!

2014 06 13 12 47 53

 

一日目は西湖を一日やりましたが、ムズイ!というか西湖は減水してないと自分には合わないですわ・・
去年良い思いしたウィードやブレイクをウェーディングまでして狙うが届かず・・

シャローにいるデカい奴を狙うも天才でダメ・・ホント散々でした。。 

 

二日目は河口湖の予定だったんですが、一日目ほとんど寝ないで丸一日釣りしたら、朝起きて身体が動かないw

釣りする気が起きなかったんで、今後のためにポイントを調査してました!
なので散歩と昼寝して過ごしてたという・・orz

 

でも春、初夏、夏、雨の後などに良さそうなエリアをインプットできたので今後に活かせるかな。
いつもポイントの多さに翻弄されてイマイチな結果なのでなんとか攻略していきたいです。河口湖。

 

 

 

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。