時期ですか?

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

 

最近道具がよく壊れます。。

 

スピニングリールは合わせたら根元から。。

2014 06 23 11 42 48

 

土砂降りの中釣りしてたら。。

2014 06 24 10 16 38

 

むむむだな〜

 

 

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. セイゴ より:

    自分はロッドがボキッと2本やらかしましたorz

    • antianti より:

      >セイゴさん

      二本もですか!?
      だいぶ痛いですね・・・・
      消耗品とは言え高額ですからね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。