バス釣り用防水カメラ

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

 

大雨によりデジカメを水没させて壊してしまったので、新しくしてみた。
今回は防水機能重視で 笑

2014 06 24 10 07 55

簡単にレビューすると、

  • 写りはこのクラスではまぁいい感じ(用途は単なる釣りブログですし)
  • 携帯性・重量感は欲を言えばもっと軽い方が良いが、防水機能を考えるとこんなものかと妥協できる
  • 操作性は機能があまりないのが逆にシンプルで分かりやすくて◯
  • 液晶が180度回転する可動式なので、自分撮りには重宝(僕はバスと自分あんまり撮らないですが。。)

 

その他アクティブな状況でも使えるのでいいかな。

 

製品:OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS TG-850 Tough ブラック 防水性能10m 可動式液晶モニター TG-850 Tough

 

 

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。