霧雨入魂

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 39
スポンサーリンク

 

先日の釣行では、地味だけど40弱のバスも釣れまして、冬の間に導入したメガバスの霧雨(F2-610XKS)入魂完了できました!

2014 04 13 11 59 27

 

釣り方は地味ですが、こいつも実は戦略通りに釣れて満足の一本だったんです。

 

というのも一週間くらい前にこのポイントは来ていて、クランクのボトムノックをしてたら後を着いてきたバスが居り、ルアーから1m程の位置で見切り、かつスピードもそんな早くなかった。

 

だったらばということで、バスが気づくであろう距離でフィネス(ドライブクローラー4.5ネコリグ)で気づかせ、スピードも遅めにし誘っていたら食ってきたバス。

 

610程度のスピニングはおかっぱりでは活躍してくれそうです!

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。