バレーヒルのシリコンラバーアンブレラ これ便利!

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

 

2014 03 22 17 28 47

 

以前鶴ヶ島のタックルアイランドに寄った時に見つけたアイテム、バレーヒルのシリコンラバーアンブレラ。

 

ワンタッチで速攻ラバーが装着完了です♪
ラバーがすっ飛んでなくなってしまったDゾーンに自分でラバーを巻いたんですが、あまりにも微妙だったのです。。とは言え捨てられず。。

 

で、シリコンラバーアンブレラをこんな感じに使ってみた。

 

before

2014 03 22 17 22 17

 

after

2014 03 22 17 24 13

 

ラバーはボリュームがあるので、好みのボリュームにカットして完成です^^

 

カラーの種類も豊富だったので、デフォルトで巻かれているラバーのカラーとヘッドのカラーが気に入らない場合などにも使えますよね〜

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. みかん より:

    遅ばせながら…

    55!

    ちょーやばいですね!おめでとうございます\(^o^)/

    自分はMAXサイズ54なんで、55UPは未知の領域です…
    今年は55UP目指して頑張ります♪

    しかし、Dゾーンのワイヤー、やはり超ランカーレベルになると、少し怖いですね…ただガチガチのワイヤーじゃ出せない動きもあるから、難しいところですね〜。

    • antianti より:

      >みかんさん

      ありがとうございます^^
      いい意味で動機が止まらなかったですw

      そうなんです!Dゾーンの「折れるかもしれないが・・」という商品説明通りで・・

      スピナーベイトはハイピかDゾーン(最近はレベルスピンをちょこちょこ)を好んで使ってるんですが、僕個人の感覚的にはDゾーンのほうがデカい魚を呼んできてくれるような。。そんな気がしてて悩みどころなんですよね〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。