今年を振り返るメモリアルフィッシュBEST5

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

今年を振り返ってみると
目標の40アップ30本、50アップ1本はクリアできました。

今年の成績

40アップ:42本

50アップ:1本

1位

西湖にて、
1日目13時間ノーバイト、ノーフィッシュからの、2日目朝一50アップ
ルアー:ハイフィンクリーパー
記事はこちら 

西湖50アップ

2位

3月中にどうしても釣りたかった今年初バス(※メジャーの置き方雑です。45cm)
ルアー:Dゾーン1/2
記事はこちら

20130327_01

3位

ジョクロデビューした今年。初のジョイクロフィッシュ!
ルアー:ジョインテッドクロー178
記事はこちら

2013-08-28 20.23.31

4位

今年行き始めたフィールド野尻湖で
目標にして行った、スモールの40アップ(冷や汗もののファイト・・)
ルアー:ドライブクローラー3.5 ネコリグ
記事はこちら

野尻湖 陸っぱり スモール1

5位

高いけど買ってよかった偏向グラスサイトマスター
地元のリザーバーにてサイトで40アップ数本
ルアー:ドライブクローラー3.5 ネコリグ、ノーシンカー
記事はこちら

合角ダム ブラックバス 48cm

ロッドも2本くらい折り、悲しいルアーロストもあったけど、良いシーズンでした^^

来年はちょっと目標上げていこうと思います!(調子良く釣りに行ければねw)

あと、来年は出来る限りブログを見てくれている方の役に立つ記事を意識したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。