悩む大晦日

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

image

大晦日ですね!

ベイトロッドが欲しくて悩み中です・・

欲しいのは2本でそれぞれ用途は
一、ビックベイト用のヘビーロッド
二、66程度のバーサタイルロッド

昨日釣具屋さんで色々触れてきたんですが、エバーグリーンのロッドいいなぁ

検討すらしたことなかったから悩む 笑

フェンウィックのスピニングロッドがめちゃくちゃお気に入りなので、ベイトロッドも良さそうなんですが、ハードルアーのイメージがないから、買う側からすると微妙なんだよね・・

ヘビーロッドは一番候補にあがってるメガバスのスーパーレッドデーモンにしようかなぁ・・

ふぅ

買い物って購入プロセスがめちゃくちゃ楽しいですよね 笑

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. 小池 より:

    バーサタイルな610Mのベイトと、66Lのスピニングを買っちゃいました(((^_^;)

    結局アドレナで。

    ジムニー、610も積めますね♪
    グリップの長さにもよるだろうけど(((^_^;)

    • antianti より:

      >小池さん

      2本ですね!笑
      僕も610Mは気になっていたので後でレビュー聞かせてください♪

      ちなみにアドレナは64ULを持っていて、表示より少し強い印象があります。

  2. 小池 より:

    スピニングは用途考えて66MLにしようかかなり迷ったけど、現物触れたらやはり強めだったんでLに落ち着きました♪

    610のレビューは春先までお待ちを(笑)

    • antianti より:

      >小池さん

      Lならかなり幅広く使えそうですよね!
      スピニングで強いの買うなら、ベイトフィネスでもよくなりますもんね^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。