まだまだトップ

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

デプスのBカスタムチャターのプロモ見てたら、

無性ーーーにチャター巻きたくなって夜釣り

月明かりのおかげで、ウィードの場所がなんとなく見える感じ。

でしたが、不発。。

風が吹いていたので、風の当たるワンドを ハイフィン クリーパー でしつこく通す。

10回通して出ないので、コースを変え、通して岸際で止めると、、、

久々「ジュボッ」っと

ヨンパチきたー

なんかボディラインが綺麗なバス☆

HI-FIN クリーパー

ストライクは外してるけどリアフックが拾ってくれました。

HI-FIN クリーパー

ちなみに午前中はスピニングのラインを巻き変えたので、最近スモールが釣れていると噂の野池へ

イモでスモールきたしw

2013-10-23 09.57.18

岸際からイモをコロコロ転がし追加

2013-10-23 10.03.17

しかし減水が激しかったなぁ

台風がまた近づいているようなので、今週はチャンスかもね

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. セイゴ より:

    ナイスバス!

    アンタレスのことですが、よく考えたらメタニュウムもいいなーと考えだしてただいま迷っていますw
    また質問があったら質問させていただきます!

    • antianti より:

      セイゴさん

      値段がかなり違いますからねw
      メタニウムも使ってますので、また聞いてください^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。