そろそろ出番

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

朝夜はだいぶ冷え込んできましたね。。

これあるのとないのじゃ大違いなんですよね〜

2013-10-17 10.10.35

朝の釣行が億劫になっているが、まだまだ朝マズめは有効。

気合い入れて頑張ろ♪

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. セイゴ より:

    かっこいいですね!
    ぼくはえらくいそがしくて釣りに行けてません・・・
    早く釣りにいきてえええええええええええええ

    • antianti より:

      セイゴさん

      自分も最近サボり気味です。。
      本格的に釣れなくなる前にいっときたいときですねー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。