西湖&河口湖釣行

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

2013-10-19 08.39.32

また行ってきましたw

富士山は雪化粧。車中泊は寒かったですw

詳細は後ほど

お楽しみに〜 って誰も楽しみにしてないかw

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. セイゴ より:

    いいとこですね~
    僕も行ってみたいです!

    コメントありがとうございますw
    こちらこそよろしくお願いします(^_^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。