西湖、ザリガニ生息を確認

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

前回の西湖釣行。

シャローで赤い甲羅が・・ザリガニ生息してるんだ!?

西湖 ザリガニ

こりゃジグにビックダディか?

はたまたアメザリカラーのシャロークランクか?

次の釣行が楽しみです♪

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. セイゴ より:

    質問
    ニュウアンタレスHGを購入しようと思ってるのですが、飛距離のほうはどれくらいでしょうか?
    ラインはどれくらいがベイトですか?(太さ)
    シマノの動画で村田さんが「いいね~」といっていましたが、ほんとに使いやすいのでしょうか?

    回答よろしくおねがいします

    • antianti より:

      セイゴさん

      飛距離はラインの太さやアングラーによって異なるみたいですよ。
      ちなみにアンタレス使ってますが、何メートルって具体的飛距離は計れないので分かってませんw

      ラインの太さは投げるルアーによると思いますが、僕は重いルアーも投げるのでフロロの16lbです。
      12〜14とかがいいんじゃないですかねー

      ちなみに僕はベイトリールの中でアンタレスが一番だと思ってますよ!(ハードベイト巻物用には)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。